出発 .

 やったことをここに書きながら旅の準備をと思っていましたが、そんな余裕はないまま今夜出発となってしまいました。
 もっとも成田発にあわせ、早めに東京へ行くだけ (^^ゞ
 今まで日本にいるときの半分近く東京にいたのですが、ここ数年ずっと行ってなかった。そこでまあ、ついでとして上京することにした次第。東京で4泊もするので、時間はあるといい加減な準備なまま家を出ます。
 でも、出ちゃったら毎日飲み会なので準備は結局ちゃんとできずに出ることになりそう。長旅の時は準備なんてすべて現地でしたから、どうもその頃の習慣から抜けられない。困ったもんだ。

 でも久しぶりに会う友人ばかりで、それが楽しみー♪♪♪

Copyright © 2004-7 MATSUMOTO Kazuto